ホーム > 広報・お知らせ > 広聴・相談 > 知事と語ろう明日の茨城など > いばらきの広報広聴:女性フォーラム(第13期)提言書

ここから本文です。

更新日:2016年2月6日

いばらきの広報広聴:女性フォーラム(第13期)提言書

明日の茨城を考える女性フォーラム(第13期)提言書

「明日の茨城を考える女性フォーラム」は,平成26年5月15日に知事より委嘱を受けた委員50名が,2年の活動期間において,県政の課題について学習し意見を提言書として取りまとめました。
また,平成27年12月22日に開催した「いばらき創り1000人委員会提言集会」において,委員から知事に直接提出されました。


はじめに・目次・提言項目(PDF:1,098KB)

 

提言内容

資料編

 

13期表紙

PDF形式のデータをご覧になるには,Adobe社のAdobeReader(無償)が必要ですので,雑誌などから入手するかこちら(外部サイトへリンク)からダウンロードしてください。


提言に対する施策化の状況については,次のとおりです。

総括表

施策化状況一覧

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部報道・広聴課広聴・相談

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2140

FAX番号:029-301-2169

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?