ここから本文です。

更新日:2015年3月13日

春のマルシェ(銀座・有楽町)平成27年3月13日放送



今回の「磯山さやかの旬刊!いばらき」では,磯山さやかさんがハイキングウォーキングのお二人とともに春の茨城マルシェを紹介します。
銀座にある茨城県のアンテナショップ「茨城マルシェ」では,都内ではなかなかお目にかかれない商品の数々が。
「究極のメロンパン」は,水を一切使わず,メロンの果汁と果肉だけで生地を練っています。
土浦市の老舗「前島製菓」が作っているかりんとう「九万五千石」は,表面にザラメが付いた逸品で,都内での販売は茨城マルシェのみ。
また,3月14日から上野東京ラインが開業することを記念し
た新メニューも登場します。

茨城マルシェで茨城の魅力味わってみませんか?

磯山さやかの旬刊!いばらき

春の茨城マルシェ(銀座有楽町)
(30秒ダイジェスト版)

磯山さやかの旬刊!いばらき概要

磯山さやか
テレビ朝日毎週金曜日10時25分頃から

「いばらき大使」の磯山さやかさんが、茨城県内の観光スポット等を紹介しながら、いばらきの魅力を発信していきます。

放送時間帯

毎週金曜日「若大将のゆうゆう散歩」内10時25分頃から

ダイジェスト版

火曜日から木曜日「ANNニュース」内(5時50分から6時)

金曜日「若大将のゆうゆう散歩」内(10時10分頃)

これまでの放送

このページに関するお問い合わせ

知事直轄広報広聴課広報戦略室

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2123

FAX番号:029-301-2168

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?