ホーム > 茨城を知る > 行財政改革 > 政策評価 > 公共事業等の事業評価 > 公共事業の再評価について > 平成28年度公共事業再評価委員会の開催結果について

ここから本文です。

更新日:2017年4月4日

平成28年度公共事業再評価委員会の開催結果について

1.日時

平成29年1月20日 金曜日 午後3時00分~4時10分

2.場所

茨城県庁庁議室

3.出席委員

9名中7名出席

4.審議事業

県事業1事業(土木部)※市町事業を含む

5.審議結果

再評価調書及び説明資料をもとに審議を行った結果,いずれの事業も「継続が妥当である」との結論となりました。

番号

事業名

名称

箇所

対応方針

会議資料

 1

地方道路整備事業

筑西幹線道路整備事業

主要地方道

筑西三和線バイパス

結城市

八千代町

 現道の交通量の緩和を図り円滑な交通流動を確保するとともに,地域間の連携強化による産業の活性化及び企業誘致等の推進が期待できることから事業を継続したい。

再評価書(PDF:129KB)

説明資料(PDF:6,544KB)

  • 調書,説明資料をもとに,事業担当課から事業内容,効果等の説明を行い,審議を行った。
  • 審議の結果「継続が妥当である」との結論となった。
  • 上表の再評価書には,「委員会審議を踏まえた県の対応」を追記して掲載しております。

審議の詳細は下の議事録を参照してください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

政策企画部政策調整課政策

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2025

FAX番号:029-301-2039

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?