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更新日:2018年7月20日

契約用地課(契約)

業務内容

契約用地課(契約担当)では、公共工事(道路・河川工事等)の入札、契約事務など経理全般にわたる仕事をしています。

主要業務

  1. 入札・見積通知書の送付
  2. 入札・見積の執行
  3. 契約・契約変更の審査・締結
  4. 入札・契約に関する業者へのご案内・ご指導

建設業許可の申請について

平成21年4月1日から、建設業に関する事務は筑西土木事務所(別ウィンドウでリンク先へ移動)(電話:0296-24-9252)へ移行しました。

よくあるご質問(リンク先を別ウィンドウで開きます)

1.契約締結時に必要な書類を教えてほしい。


「落札者様へ」(PDF:71KB)をご覧下さい。

なお、契約書(工事)作成時に、以下も参考にしてください。

建設工事請負契約書作成例(PDF:83KB)

建設工事請負契約書(平成30年4月以降)(ワード:190KB)

工事費内訳書への法定福利費の明示について(平成30年4月以降)(PDF:138KB)

備考別表3建築物以外のものに係る解体工事又は新築工事等(土木工事等)(PDF:32KB)

契約保証について(PDF:69KB)

契約保証の期限について(PDF:44KB)

支払遅延利息率の改正に伴う契約書の訂正等について(PDF:136KB)

社会保険等未加入業者との一次下請契約の原則禁止について(PDF:230KB)

(ご不明な点がございましたら、担当までお問い合わせください。)

 

 

2.課税事業者届書はどのように記入すればいいですか。


課税事業期間とは会社の決算期に当たります。工期が2つの決算期に重複する場合は、2つの決算期を2段書きで記入してください。

(ご不明な点がございましたら、担当課までお問い合わせください。)

 

3.電子入札システムについて知りたい。


茨城県電子入札システム案内ホームページをご覧下さい。

 

4.電子入札システム上で生じた不具合の対処法を教えてほしい。


(お問い合わせ先)茨城県建設CALS/EC共同利用センター電子入札システム担当

電話番号:029-305-3021

FAX番号:029-243-8852

(受付時間:平日午前9~12時、午後1時~5時)

また、いばらき電子入札共同利用のページにFAQ(よくある質問)等が掲載されていますので、ご参考にされてください。

お問い合わせ

契約用地課(契約)/直通電話番号0297-42-2621

関連リンク(リンク先を別ウィンドウで開きます)

茨城県土木部監理課建設業担当ホームページ

茨城県公共工事入札情報

茨城県建設工事等電子入札システム

茨城県申請・届出様式ダウンロードサービス

 

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このページに関するお問い合わせ

土木部常総工事事務所契約用地課

茨城県常総市新石下1317-10

電話番号:0297-42-2621

FAX番号:0297-42-1286

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