ホーム > 建設コンサルタント業務委託の入札に係る調査基準価格及び最低制限価格の公表(事後公表)について

ここから本文です。

更新日:2015年3月31日

建設コンサルタント業務委託の入札に係る調査基準価格及び最低制限価格の公表(事後公表)について

平成27年3月

茨城県土木部 

 

 

  茨城県土木部では,入札過程の透明性の向上を図るため,平成27年4月1日以降に指名通知を行う建設コンサルタント業務委託の入札から,調査基準価格及び最低制限価格を下記のとおり公表(事後公表)することとしたのでお知らせします。

 

 

1 公表の方法,場所

  • 閲覧による方法とします。
  • 閲覧場所は,入札を執行した機関となります。

 

2 公表の期間

 当該業務の入札の結果,落札者となった者と契約を締結した日の翌日から30日後(休日を除く)までとします。

 

3 注意事項

 入札不調,全者失格,落札者が契約辞退した場合等においては,再発注の際に,公正な入札執行の支障となることから,公表は行いません。

 

4 公表に関する要領

こちらからご確認いただけます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部監理課建設業

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4334

FAX番号:029-301-4339

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?