ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 防災・危機管理部 > 本庁 > 防災・危機管理課 > 東日本大震災関連情報 > 県内農産物・畜産物への影響について > 福島第一原子力発電所事故に伴う茨城県内農林水産物への影響について(第8報)

ここから本文です。

更新日:2015年3月1日

福島第一原子力発電所事故に伴う茨城県内農林水産物への影響について(第8報)

公開日 2011年3月31日

昨日(30日)、本県産のホウレンソウとパセリ、原乳について放射性物質に係る調査を実施しましたところ、その分析結果が出ましたので、ご報告いたします。

なお、これらの品目につきましては、引き続きモニタリング調査を実施し、原子力災害対策特別措置法に基づく出荷制限の解除に向けて取り組んでまいります。

茨城県産ホウレンソウ・パセリ・原乳の分析結果(PDF:75KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?