ホーム > 茨城で暮らす > 福祉・子育て > 介護保険 > 地域ケア推進室(旧介護保険室)について > 平成28年度調理師業務従事者届出事業について

ここから本文です。

更新日:2016年11月25日

平成28年度調理師業務従事者届出事業について

このことについて,調理師の資質の向上を目的とする研修等の事業が円滑に実施できるように,調理師法第5条の2によって,就業する調理師の届出制度が規定されており,介護保険施設・事業所あて周知依頼がありましたのでお知らせします。
ついては,茨城県内の介護保険施設・事業所において,調理業務に従事している調理師(調理師免許を所有している者)は,下記通知「調理師の皆様へ」を参照のうえ,就業届をしてください。
なお,就業届の手続き等の詳細については,通知に記載されている問い合わせ先にお願いします。

周知依頼文(PDF:120KB)

調理師の皆様へ(PDF:516KB)

調理師業務従事者届(PDF:125KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部長寿福祉課地域ケア推進室

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3343

FAX番号:029-301-3348

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?