ホーム > 茨城で暮らす > 福祉・子育て > 介護保険 > 介護保険に関する新着情報 > 介護サービス施設・事業所調査(詳細票)の実施について

ここから本文です。

更新日:2018年8月14日

介護サービス施設・事業所調査(詳細票)の実施について

厚生労働省ホームページ(介護サービス施設・事業所調査/協力依頼)(外部サイトへリンク)

厚生労働省リーフレット(PDF:219KB)

調査事務局について

(ア)名称

厚生労働省 社会福祉施設等調査及び介護サービス施設・事業所調査 事務局

(略称名:厚生労働省福祉・介護施設調査事務局)

(イ)開設期間

平成30年9月21日(金曜日)から平成30年12月28日(金曜日)

月曜日から金曜日(祝日を除く)10時から18時

(ウ)連絡先

0120-577-714(フリーコール)

0120-999-881(フリーコール,オンライン調査専用番号)

(エ)委託事業者

株式会社インテージリサーチ

今後の主な調査スケジュール(予定)

9月21日:調査事務局(委託事業者内)開設

9月下旬~10月上旬:5月名簿分施設・事業所への調査票(詳細票)の発送

10月1日:調査日

10月19日:5月名簿分施設・事業所の調査票(詳細票)の投函期限

11月中旬:10月名簿分(※)施設・事業所への調査票(詳細票)の発送

     ※基本票調査における新規(5月2日~9月30日事業開始)分

12月4日:10月名簿分施設・事業所の調査票(詳細票)投函期限

12月28日:調査事務局閉鎖

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部健康長寿福祉課介護保険指導・監査

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3343

FAX番号:029-301-3348

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?