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更新日:2018年10月16日

薬局機能情報報告制度(薬局開設者の皆様へ)

薬局機能情報

茨城県では,県内の薬局に関し,名称や所在地,営業日・営業時間のほか,対応可能なサービス内容などの

情報をいばらき医療機関情報ネット(外部サイトへリンク)で公開しています。

 

 

報告について(提出方法)

薬局開設者の皆様は,次の場合,薬局機能情報について報告する必要があります。

  • 新たに薬局を開設した場合(新規)
  • 基本情報に変更が生じた場合(変更)
  • 12月31日における薬局機能情報(定期)

提出方法

新規及び変更報告

いばらき医療機関情報ネットの「関係者ログイン」(外部サイトへリンク)→「薬局関係者」

→配布されたパスワードでログイン→薬局情報を編集→「この内容で申請」

→内容を確認後,公開情報が更新されます。

定期報告

上記方法でログイン後,内容を確認して変更事項がない場合,「申請」をクリックすれば定期報告が

完了します。

 

操作マニュアル,記入上の留意点についてはこちらをご覧ください。

薬局機能情報システム操作マニュアル(薬局用)(PDF:548KB)

 薬局機能情報 記入上の留意点(システム利用者用)(PDF:530KB)

 

注意※

付与されたパスワードは各自変更してください。

インターネットが利用できない薬局は従来どおり,紙媒体でご提出ください。

 

 

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このページに関するお問い合わせ

保健福祉部水戸保健所衛生課

茨城県水戸市笠原町993-2

電話番号:029-241-0100

FAX番号:029-241-5313

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