ホーム > 茨城で暮らす > 保健・医療 > 生活衛生 > 住宅宿泊事業(民泊) > 民泊制度運営システムによる宿泊実績の修正機能追加について

ここから本文です。

更新日:2019年4月17日

民泊制度運営システムによる宿泊実績の修正機能追加について

民泊制度運営システムについて,住宅宿泊事業者が宿泊実績を誤って入力した場合など,事業者自ら修正可能となりました
これを機に民泊制度運営システムを利用した宿泊実績の報告にご協力をお願いします。
住宅宿泊事業届出後の民泊制度運営システムの利用登録についてはこちらをご覧ください。

1.修正可能期間

報告締切日である偶数月の15日までとしています。
報告締切日以降の修正については,生活衛生課までお問い合わせください。
生活衛生課029-301-3418

2.修正方法

事業者向けの操作手順書をご確認ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部生活衛生課環境・動物愛護

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3418

FAX番号:029-301-3439

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?