ホーム > 茨城で暮らす > 税金 > くらしと県税 > 金融機関 > 県税・手数料等の納入金融機関

ここから本文です。

更新日:2016年1月26日

県税・手数料等の納入金融機関

 

INDEX

 

納入できる金融機関は?

問い合わせ先

 

1納入できる金融機関は?

 

 

茨城県が発行した納入通知書による公金については、下記の金融機関の窓口で納入いただけます。

 

指定金融機関
株式会社常陽銀行

収納代理金融機関
収納代理金融機関については、収納金融機関一覧を参照してください。
県内の金融機関の所在地については、県の公金を取り扱う金融機関所在地を参考にしてください。

◯その他
県税についてのみ、ゆうちょ銀行及び郵便局(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県及び山梨県の各都県内)で納入することができます。

また、電子納付にも対応できるマーク(ペイジーマーク)が納入通知書に記載されているものについては、マルチペイメントネットワークを利用したインターネットバンキング、モバイルバンキング及びATMで納入することができます。詳しくは、電子納付についてを参照してください。

 

2問い合わせ先


〒310-8555
茨城県水戸市笠原町978番6
茨城県会計事務局会計管理課出納グループ[県庁舎6階]
電話番号029-301-4833FAX番号029-301-4839
E-MAILkaikanri3@pref.ibaraki.lg.jp

 

トップへ戻る



このページに関するお問い合わせ

会計事務局会計管理課出納

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4833

FAX番号:029-301-4839

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?