災害時協力員を募集しています
茨城県企業局では、災害復旧活動の円滑化のために、企業局で経験を積まれた方々の協力を得るべく、平成22年度に「災害時協力員」の制度を創設しました。 応募方法について●1.申込み申込みは、『茨城県企業局災害時協力員制度要綱』をご確認のうえ、『茨城県企業局災害時協力員登録(変更)申請書』(様式第1号)に必要事項を記入し、下記まで郵送又は持参して下さい。
協力員の要件:全てを満たすことが必要です。 1.茨城県内に居住していること ●2.登録お申込み後、災害時協力員に登録された場合、『茨城県企業局災害時協力員登録証』(様式第2号)を発行します。 ●3.有効期限登録の有効期限は、登録日から2年を経過した日の属する年度の末日までです(最大3年)。 ●4.変更・取消し登録内容に変更があったときは、速やかに登録変更申請書(様式第1号)を提出して下さい。 |