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更新日:2017年6月26日

ペーパーレス会議システム等機器の導入に関する情報提供依頼について

日頃より,本県の情報化の推進に御協力をいただき,感謝申し上げます。

さて,本県ではITを活用したワークスタイルの変革を図るため,テレワーク推進実証事業を検討しております。

本実証事業の一環として実施するペーパーレス会議システム等機器の導入に際し,特定の技術情報にとらわれず,最新動向や関連する情報等を広く収集し,具体的な提案依頼書を検討する際の参考資料として,活用したいと考えております。

つきましては,以下に掲載の「情報提供依頼書」に基づき,情報提供に御協力いただけますようお願いいたします。

1.記載の方法

別添「ペーパーレス会議システム等機器調達情報提供依頼書」による。

2.提出方法

ペーパーレス会議システム等機器調達情報提供依頼書」に記載の方法により作成のうえ,「3提出期限」までに,「4送付方法」により送付願います。

3.提出期限

平成29年6月30日(金曜日)17時まで

4.送付方法

以下の形式、及び部数にてご提出ください。また、当方にて白黒でコピーしますので、その点をご配慮ください。

MicrosoftWord2010、Excel2010、PowerPoint2010で読み込み可能であること。

紙1部、または、E-Mail

DVD-R(PDF不可)1部

5.問い合わせ先

茨城県企画部情報政策課電子県庁推進G(担当:瀬成田,中川)

茨城県水戸市笠原町978-6

電話:029-301-2556(直通)

メールアドレス:茨城県情報政策課電子県庁推進担当(joho5@pref.ibaraki.lg.jp

6.プレゼンの実施

実施の予定はありません。個別に問合せする場合があります。

7.情報の取扱い

別添「ペーパーレス会議システム等機器調達情報提供依頼書」による。

添付資料一覧

RFI依頼文.pdf(PDF:119KB)

01-1情報提供依頼書.pdf(PDF:436KB)

01-2【別紙1】質問票.doc(ワード:43KB)

01-3【別紙2】見積内訳書.xls(エクセル:69KB)

質問回答.pdf(PDF:93KB)

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このページに関するお問い合わせ

企画部情報政策課電子県庁推進

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2556

FAX番号:029-301-2598

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