ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 企画部 > 本庁 > 企画課 > 政策・総合計画担当 > 「新しい茨城づくり」政策ビジョン

ここから本文です。

更新日:2017年12月27日

「新しい茨城づくり」政策ビジョン

茨城県では、「活力があり、県民が日本一幸せな県」の実現に向けた政策の方向性を県民の皆さんにお示しするため、平成30年に策定を予定している「新たな茨城県総合計画」に先駆けて、「政策ビジョン」を策定しました。
県民の皆さんにおかれましても、一人ひとりが地域や将来のことを考え、未来に希望の持てる「新しい茨城づくり」に、ともに挑戦していただきますようお願いいたします。

「新しい茨城づくり」政策ビジョン

「新しい茨城づくり」政策ビジョン(PDF:1,727KB)

 

 

平成30年に、本ビジョンを基に策定する「新たな茨城県総合計画」について、

皆様からのご意見・ご提案をFAXまたはE-mailにてお寄せください。

FAX番号:029-301-2539

E-mailkikaku2@pref.ibaraki.lg.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

企画部企画課政策・総合計画

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2523

FAX番号:029-301-2539

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?