お問い合わせ・利用にあたってのご注意

お問い合わせ

1.当センターの研究内容や、視察研修などのお問合わせ、また当ウェブサイトに関するお問い合わせについては、下記まで電話、FAX、メールのいずれかでご連絡ください。その他各研究機関、農業大学校へのお問い合わせについては組織構成のページをご覧下さい。

茨城県農業総合センター企画調整課
【電話番号】0299-45-8321
【ファックス】0299-45-8350
【e-mail】nogyosogo@pref.ibaraki.lg.jp

2.公正な研究活動に関するお問い合わせについては、下記まで電話、FAX、メールのいずれかでご連絡ください。

茨城県農業総合センター管理課
【電話番号】0299-45-8320
【ファックス】0299-45-8328
【e-mail】nosose01@pref.ibaraki.lg.jp

利用にあたってのご注意

茨城県農業総合センターホームページ(以下、「本ウェブサイト」)を利用いただくために以下の条件がございます。

著作権について
本ウェブサイト内のコンテンツ(文章・資料・画像・音声等)の著作権は、茨城県農業総合センターまたは第三者が保有します。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で改変、複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。なお、引用などを行う場合は、適宜の方法により本ウェブサイトのコンテンツであることを明示してください。
出版物などへの掲載について
お手数ですが、事前にご相談いただき了承を得たうえで行ってください。
ご相談は「お問い合わせ」に記載されている電話、FAX、電子メールのいずれかで連絡ください。
リンクについて
茨城県農業総合センターホームページのどのページへのリンクも原則として連絡は不要です。(自由にリンクしていただいて構いません。)ただし、独自のフレーム内に本ウェブサイトのコンテンツを取り込んだ形など、リンク元サイトの一部と誤解されるようなリンクはご遠慮ください。
免責事項
  • 茨城県農業総合センターでは、コンテンツ(文章・資料・画像・音声など)を掲載する際に、その情報の正確性や完全性について万全を期しておりますが、これらを保証するものではありません。よって、茨城県農業総合センターは、利用者が掲載されている情報を用いた行為について一切責任を負いません。
  • 本ウェブサイトからのリンクの有無に関わらず、他のウェブサイトが提供する情報に関して一切関知しません。
  • 本ウェブサイト内のコンテンツは、予告なしに内容及びURLの変更・削除を行う場合がありますのでご了承ください。