ホーム > 茨城を創る > 農林水産業 > 森林・林業 > 林業の担い手 > 茨城県林業労働力の確保の促進に関する基本計画について

ここから本文です。

更新日:2018年2月9日

茨城県林業労働力の確保の促進に関する基本計画について

茨城県では,林業労働力の確保と育成を推進するため,「茨城県林業労働力の確保の促進に関する基本計画」を策定しています。

この計画は,「林業労働力の確保の促進に関する法律」(平成8年法律第45号)に基づき,本県の実情に応じた事業主の雇用管理の改善及び事業の合理化のあり方,施策の方向等を明らかにするものです。

平成8年度の策定以来,情勢の変化に合わせて数度の計画内容の見直しを行っております。平成29年度にも計画内容の見直しを行っており,見直し後の計画は,平成30年4月1日から発効します。

茨城県林業労働力の確保の促進に関する基本計画(平成30年4月1日~)(PDF:290KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

農林水産部林政課森づくり推進室

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4021

FAX番号:029-301-4039

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?