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平成31年度茨城県消費生活相談員等養成講座業務委託法人の公募について 募集は終了しました

茨城県消費生活センターでは、県内の消費生活相談体制を計画的かつ集中的に整備するため、消費生活相談を担える人材の養成を目的とした講座を開催します。

この講座は、民間法人等が有している高度な消費生活相談への知識・経験及び研修技術等を活用して効果的に実施するため、今回、企画提案方式により委託先を公募します。

1 委託業務

平成31年度茨城県消費生活相談員等養成講座業務委託

2 委託業務の概要

本業務委託は、「茨城県消費生活相談員等養成講座」を開催、運営するものです。

【業務概要】

本業務は、国家資格となった消費生活相談員の資格取得に必要な知識及び消費生活相談窓口で相談に従事するために必要な実務能力を習得するための研修(座学研修)を実施します。

講座では、消費生活に関する関係法令や知識等を習得する講座を行い、即戦力となる人材の養成を図ります。

3 選考方法

企画提案を募り、応募書類及びプレゼンテーションによる選考を経て、委託候補者を決定します。

4 公募締切

平成31年3月8日(金曜日) 午後5時必着 募集は終了しました

5 その他

(1)当該公告に係る平成31年度当初予算が否決された場合には、当該公告によって生じた権利義務は効力を失うものとする。

(2)応募方法や条件、業務など、詳しくは募集要領、委託仕様書等をご覧ください。

【データファイルのダウンロード】

6 提出先・問い合わせ先

茨城県消費生活センター

〒310-0802 茨城県水戸市柵町1-3-1 水戸合同庁舎1階

担当:檜山

電話:029-224-4722 FAX:029-226-9156

E-mail:syose@pref.ibaraki.lg.jp