ホーム > 茨城を創る > 商工業 > 金融・経営支援 > 経営革新計画承認制度 > 経営革新計画フォローアップ調査を実施しています

ここから本文です。

更新日:2017年9月26日

経営革新計画フォローアップ調査を実施しています

画が承認された後、承認した国または都道府県は、その計画に対して進捗状況を調査することとしています。計画が承認された事業者においては、本調査への対応をお願いします。
なお、本調査は、国または都道府県が経営革新に関する支援策を検討する上で、重要な参考となります。

 ※平成29年度の調査は終了しました。ご協力ありがとうございました。

城県から計画承認企業に対して調査票を送付しておりますので、計画の進捗状況等を記入の上、調査票を回答期限までに茨城県商工労働観光部中小企業課あて提出くださるようお願いいたします。

調査票は、以下からもダウンロードできます。
(計画策定時期によって、調査票の様式が異なります。詳しくはお問合せください。県中小企業課029-301-3560)

企業分類

調査票様式

調査票記入例
計画開始後1年以上~2年未満 様式第1号(ワード:127KB) 様式第1号(PDF:182KB)
計画開始後2年以上

様式第2号(ワード:99KB)

様式第2号(PDF:177KB)

計画終了企業

様式第3号(ワード:97KB)

様式第3号(PDF:168KB)

※業種一覧はこちら(PDF:102KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働観光部中小企業課経営支援室

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3560

FAX番号:029-301-3569

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?