ホーム > 茨城を楽しむ > 観光情報 > いばらき観光マイスター > 卓上パネルの作製について

ここから本文です。

更新日:2018年1月24日

施設等用の卓上パネルの作製について

 県では、いばらき観光マイスター制度のより一層の周知を図るため、観光マイスターが所属する施設等に設置する卓上パネルを作製することといたしました。

 観光マイスター用」・「観光マイスターS級用」の2種類を作製し、観光マイスターが所属する施設のほか、各種団体(観光ボランティアガイドなど)や個人の方(フリーランスの方など)も配付の対象とさせていただきます。

 配付をご希望の方は、下記をご確認いただき、期限までに「調査票」のご提出をお願いいたします。
 
(配付をご希望されない場合は、ご連絡は必要ございません。)


 なお、卓上パネルは、印刷物及びパネル(プラスチック製)をセットで無料でお渡しいたします。
 ※「着払い」でのお渡しをご希望の場合は、郵送料のみご負担をお願いいたします。
  恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

  
 注)平成30年2月2日(又は4日)にS級認定試験を受験され、合格された方向けのS級用パネルについては、後ほど改めて希望調査を実施いたします。

  

1 仕様について

 ◆ 卓上パネルのサイズは、A5サイズ(横14.8cm × 縦21cm)となります。
 ◆ 印刷物の厚さは、0.25mm(一般的な賞状の厚さ)となります。
 ◆ デザインは統一のものとなります。(施設名称等は入りませんので、ご了承ください。)

 

写真(観光マイスター用) ※ 背景色は、シルバーです。

正面から

 マイスター用

斜めから

 マイスター(斜め)

 

写真(観光マイスターS級用) ※ 背景色は、ゴールドです。

正面から

S級(正面)
 

斜めから  

 S級(斜め)

 

その他、横と後ろからの写真も添付いたします。(マイスター・S級どちらも同様です。)

 横から

 後ろ

 

2 希望調査について

 配付をご希望の方は、調査票」により2月9日(金)までに、メールもしくはFAXにてご報告ください。

   <様式>
 「調査票」(ワード:23KB)

 「調査票」(PDF:62KB)

 

 提出先

 茨城県 商工労働観光部 観光局 観光物産課 観光戦略担当 
 FAX: 029-301-3629
 E-mail : kanbutsu1@pref.ibaraki.lg.jp
 

 

 注意事項

◆ 各施設等におかれましては、観光マイスター用」・「観光マイスターS級用」各1個まで(最大2個)のお渡しとさせていただきます。
◆ 施設等で重複がある場合は、代表者の方あてお渡しいたします。
◆ 大変恐れ入りますが、配付方法については、原則「来課(観光物産課へ取りに来ていただく形)」での取扱いとさせていただきます。(ご面倒をお掛けして申し訳ありません。)
◆ なお、郵送での配付をご希望の場合には、「着払い」にて対応させていただきますので、何卒ご了承ください。

 ※ 「着払い」の送料については、「3 配布について」をご確認ください。

 

 

3 配付について

配付の時期について

◆ 【来課】については、3月頃からのお渡しを予定しております。
◆ 【着払い】については、準備ができ次第、3月下旬までに順次発送いたします。

※ 具体的な日程が決まりましたら、改めてご案内いたします。
 

「着払い」の送料について

◆ 「ゆうパック」での取扱いを予定しております。
県内への送付の場合、510円~720円となる見込みです。
◆ このほか、場合により「ゆうパック」の袋代(大230円、小100円)がかかる可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

※ どの位ご希望があるか(総数)により、 数量割引等の適用の関係で料金に違いがございます。
  金額が確定しましたら、改めてご案内いたしますので、何卒ご了承ください。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

商工労働観光部観光物産課観光戦略

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3617

FAX番号:029-301-3629

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?