ホーム > 茨城を楽しむ > 観光情報 > いばらき観光マイスター > 卓上パネルの作製について

ここから本文です。

更新日:2018年5月29日

いばらき観光マイスター「卓上パネル」の配付について

 県では、いばらき観光マイスター制度のより一層の周知を図るため、観光マイスターが所属する施設等に設置する卓上パネルを作製いたしました。

 観光マイスター用」・「観光マイスターS級用」の2種類を作製し、観光マイスターが所属する施設のほか、各種団体(観光ボランティアガイドなど)や個人の方(フリーランスの方など)も配付対象とさせていただきます。

 なお、卓上パネルは、印刷物及びパネル(プラスチック製)をセットで無料でお渡しいたします。
 ※「着払い」でのお渡しをご希望の場合は、郵送料のみご負担
をお願いいたします。
  恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

 また、卓上パネルに施設名は入らず、統一のもの(マイスター・S級を各1つずつ)のお渡しとなります。

  

 

1 仕様について

 ◆ 卓上パネルのサイズは、A5サイズ(横14.8cm × 縦21cm)となります。
 ◆ 印刷物の厚さは、0.25mm(一般的な賞状の厚さ)となります。
 ◆ デザインは統一のものとなります。(施設名称等は入りませんので、ご了承ください。)

 

写真(観光マイスター用) ※ 背景色は、シルバーです。

正面から

 マイスター用

斜めから

 マイスター(斜め)

 

写真(観光マイスターS級用) ※ 背景色は、ゴールドです。

正面から

S級(正面)
 

斜めから  

 S級(斜め)

 

その他、横と後ろからの写真も添付いたします。(マイスター・S級どちらも同様です。)

 横から

 後ろ

 

2 希望調査について (受付終了)

 配付をご希望の方は、調査票」によりメールもしくはFAXにてご報告ください。

   <様式>
 「調査票」(ワード:24KB)

 「調査票」(PDF:59KB)

 

 提出先  

 茨城県 営業戦略部 観光物産課 観光戦略担当

 FAX: 029-301-3629

 E-mail : kanbutsu1@pref.ibaraki.lg.jp 

 

 注意事項

◆ 各施設等におかれましては、観光マイスター用」・「観光マイスターS級用」各1個までのお渡しとさせていただきます。
◆ 施設等で重複がある場合は、代表者の方あてお渡しいたします。
◆ 大変恐れ入りますが、配付方法については、原則「来課(観光物産課へ取りに来ていただく形)」での取扱とさせていただきます。(ご面倒をお掛けして申し訳ありません。)
◆ なお、郵送での配付をご希望の場合には、「着払い」にて対応させていただきますので、何卒ご了承ください。

 ※ 「着払い」の送料については、「3 配布について」をご確認ください。

 

 

3 配付について

配付の時期及び場所について

◆ 【来課】の場合  

 <お渡し場所>
   茨城県庁4階南側  観光物産課(住所:水戸市笠原町978-6)


◆ 【着払い】の場合 

 準備が整い次第、発送いたします。

「着払い」の送料について

◆ 「ゆうパック」にてお送りいたします。
県内への送付の場合は680円、県外の場合は730円となります。
※ 同一住所に3個以上配送する場合は、(県内)890円となる見込みです。何卒ご了承ください。

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

営業戦略部観光物産課観光戦略

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3617

FAX番号:029-301-3629

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?