ホーム > 茨城を創る > 商工業 > 金融・経営支援 > 未来をつくる起業家育成事業 起業家講演会申込書

ここから本文です。

更新日:2016年8月5日

未来をつくる起業家育成事業 起業家講演会申込書

 茨城県では,若年層の起業に関する興味関心を高め,起業に理解のある人材や起業家精神を有する人材を育成するため,中学生・高校生を対象とした起業家講演会を実施しています。
 この事業は,地元企業の経営者や本県出身等の起業家が中学校・高等学校等(以下「学校」という。)を訪問し,その貴重な体験談を語っていただくものとなります。
 実際に起業された起業家等による講演は,中学生・高校生のキャリア教育において貴重な経験となります。
  現在実施校の募集を行っておりますので,この機会に,当講演会ご活用いただきます様ご案内いたします。
 詳しくは,各校にあてに送付しております通知文書ご確認ください。
 「起業家講演会申込書」はこちらからダウンロードし,ご利用ください。

お問い合わせ先・申込先

茨城県商工労働観光部産業政策課 産業企画グループ
電話 :029-301-3525
FAX :029-301-3539
Eメール:shosei2@pref.ibaraki.lg.jp
 

このページに関するお問い合わせ

商工労働観光部産業政策課産業企画

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3525

FAX番号:029-301-3539

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?