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更新日:2018年1月19日

県有地の売却(一般競争入札)への参加手順

≪1.入札参加の流れ≫

≪2.郵便による入札≫

≪3.入札心得書≫(PDF:156キロバイト)

≪4.提出書類等≫

 

【事前申込時に提出する書類】

ア)県有財産一般競争入札参加申込書(ワード:33KB)【記入例】(PDF:47KB)

イ)代理人が入札する場合は,入札者の委任状(ワード:34KB)【記入例】(PDF:43KB)

ウ)誓約書(PDF:183キロバイト)両面印刷してください。また,法人の場合は3ページ目の役員名簿もご記入ください。

エ)法人の場合は,登記事項証明書

※上記のア~エの書類を入札公告(募集開始日の茨城県報)に記載されている提出期間内に提出しないと,入札に参加できません。茨城県報から閲覧できます。 

【入札時に提出する書類】

入札書(ワード:35KB) 【記入例】(PDF:55KB) 

【参考】売買契約書(PDF:108KB)※この売買契約書は標準的なものであり,物件ごとに一部異なることがあります。入札参加の際にご確認ください。

 

【提出先】

 〒310-8555

 水戸市笠原町978番6 茨城県総務部管財課公有財産維持活用推進室

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このページに関するお問い合わせ

総務部管財課公有財産維持活用推進室

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2380

FAX番号:029-301-2398

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