ここから本文です。

更新日:2017年7月27日

茨城県知事選挙啓発標語・キャッチフレーズの募集要項について

趣旨

 県内の児童・生徒の皆さんをはじめ,多くの県民の方々に,茨城県知事選挙の啓発標語・キャッチフレーズ作品の募集を通じて今まで以上に選挙や政治に関心を持っていただく機会にするとともに,一人一人の投票意識の向上を目的として実施するものです。

作品内容

(1)茨城県知事選挙における投票参加を呼びかけるもの(おおむね20文字以内)

(2)1人につき3作品までの応募(1ツイートで複数作品の応募も可)とし,自作かつ未発表の作品に限る。

※1人で4作品以上の応募があった場合,応募があった全ての作品を無効とします。              

※他の選挙で使用されたことのある作品の応募があった場合,その作品については無効とします。

 応募資格

 県内在住,在勤,在学の方

※選挙権の有無は問いません。

 応募方法

  ツイッターによる応募とし,以下の条件に従って応募してください。

(1)茨城県選挙管理委員会のアカウント(@ibarakisenkan)をフォローする。                              

(2)作品投稿の際に #茨城県知事選挙 のハッシュタグを記載する。                            

(3)作品投稿の際に年齢及び性別を記載する。

 応募期間

 平成29年6月19日(月)~平成29年7月14日(金)

 入賞

(1)最優秀賞1点 クオカード5,000円分                           

(2)優秀賞3点  クオカード3,000円分                             

(3)佳作6点   クオカード1,000円分

※1人で複数の賞を受賞することはできません

 入賞作品の発表

平成29年8月頃に茨城県選挙管理委員会ホームページ及びツイッター上で発表します。

 その他         

(1)1次審査通過者につきましては,主催者よりツイッターのDMで連絡し,その際に住所・電話番号を

  伺います。

(2)(1)の連絡が取れない場合には,最終審査対象作品から除外させていただくことがあります。

(3)入賞作品の著作権は主催者側に帰属するものとし,県知事選挙後も使用させていただくことがあります。

 主催

 茨城県選挙管理委員会

募集要項ダウンロード

  募集要項(PDF:172KB)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部市町村課選挙

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2462

FAX番号:029-301-2489

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?