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更新日:2023年3月6日

届出事項変更届

概要 出張業務開始届出を行った方で、届出事項に変更が生じた場合に使用する届出書です。
様式枚数 1枚
この様式以外に
必要となるもの
変更事項を証明する書類
受付窓口 出張業務開始届出を提出した保健所へお問い合わせください。
受付期間 月曜~金曜日(ただし、12月29日~1月3日及び祝日をのぞく)
午前8時30分から午後5時
お問い合わせ先 受付窓口となる保健所へお問い合わせください。
備考 県内で理容所を開設(所属)されている場合、手続が省略できることがあります
・出張業務開始届出済証の記載事項に変更が生じた場合、当該届出済証の再交付手続も行なってください

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このページに関するお問い合わせ

保健医療部生活衛生課環境衛生

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3414

FAX番号:029-301-3439