ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 県民生活環境部 > 本庁 > 廃棄物規制課 > 災害で発生した廃棄物の受け入れについて(9月15日21時00分更新)

ここから本文です。

更新日:2015年9月15日

災害で発生した廃棄物の受け入れについて(9月15日21時00分更新)

常総市内の災害廃棄物の仮置き場については、下記のとおり地区の制限がありますのでご注意ください。

また、搬入する際は現場の職員の指示や表示に従ってください。

なお、常総市では9月15日(火曜日)から市内全域でごみの回収を再開しておりますので、生ごみなど、通常の回収に出すものについては所定の集積所に出してください。

 

1水海道地区の方

  • ポリテクセンター茨城

(1)場所常総市高野町(別添地図参照)

(2)受入時刻午前8時から午後5時まで

 

 

2石下地区の方
  • クリーンポート・きぬ(北側の専用地)

(1)場所下妻市中居指(別添地図参照)

(2)受入時刻午前8時から午後5時まで

  • きぬアクアステーション

(1)場所下妻市中居指(別添地図参照)

(2)受入時刻午前8時から午後5時まで

 

案内図(PDF:96KB)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

県民生活環境部廃棄物規制課企画調整

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3020

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?