ホーム > 茨城を創る > 商工業 > 高圧ガス・電気・火薬 > 高圧ガス・電気・火薬等に関する許可・届出について > 2022年8月23日開催の高圧ガス製造事業所(冷凍)保安講習会について

ここから本文です。

更新日:2022年9月8日

2022年8月23日開催の高圧ガス製造事業所(冷凍)保安講習会について

 

高圧ガス製造事業所(冷凍)保安講習会について

標記講習会については、多数のご参加をいただきありがとうございました。

また、アンケートについても、貴重なご意見をいただきました。

ご意見については、今後の講習会の参考とさせていただきます。

なお、講演の録画等については、公開はありません。

資料の掲載については、以下のみとなります。

茨城県からのお知らせ(PDF:367KB)

※講習会冒頭における、事務局の不手際により大変ご迷惑をおかけいたしました。

お詫び申し上げます。

質問事項について

メールでご質問いただいた内容について、

講習会中に回答できなかったため掲載いたします。

質問事項(PDF:261KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

防災・危機管理部消防安全課産業保安室

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2891

FAX番号:029-301-2887

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?