ホーム > 茨城を創る > まちづくり > 住環境、県営住宅 > 在宅サービスに対応した住宅を考えるヒント(案)について

ここから本文です。

更新日:2015年4月10日

在宅サービスに対応した住宅を考えるヒント(案)について

在宅サービスに対応した住宅を考えるヒント(案)について(国土交通省住宅局安心居住推進課より)

後、高齢者が住み慣れた地域・住宅で安心して住み続けられる環境整備を必要とする観点から、「在宅サービスに対応した住宅を考えるヒント(案)」が作成されました。
療や介護などの「在宅サービス」の受けやすさに配慮した、「終の住処」としての住宅プランニングにご活用下さい。
詳しくは、国土交通省住宅局HPをご覧ください。


国土交通省住宅局HP(外部サイトへリンク)

在宅サービスに対応した住宅を考えるヒント(案)(国土交通省住宅局安心居住推進課)(外部サイトへリンク)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部住宅課民間住宅・住宅指導

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4759

FAX番号:029-301-4779

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?