ホーム > 新型コロナウイルス感染症に係る茨城県営都市公園の利用について

ここから本文です。

更新日:2021年9月16日

新型コロナウイルス感染症防止に係る県営都市公園の利用について(令和3年9月16日更新)

令和3年9月16日(木)の茨城県知事記者会見におきまして、9月19日(日)をもって茨城県非常事態宣言が解除と発表されました。

つきましては、県営都市公園におきましては、令和3年9月20日(月)以降、準備が整い次第、屋外の公園施設の利用を再開いたします。

なお、国の緊急事態宣言中は、屋内の有料公園施設を引き続き休業いたします。

詳細につきましては、各公園の管理事務所までお問い合わせください。 

ご不便をお掛けしますが、ご利用にあたりましては、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いします。   

 

 令和3年9月16日 知事記者会見資料(PDF:1,768KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

土木部都市整備課公園緑地

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4655

FAX番号:029-301-4669

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?