ホーム > 令和2年度いばらきの魅力発信事業【旅に関するオンラインイベントの開催】業務委託に係る公募型プロポーザルの募集

ここから本文です。

更新日:2021年1月14日

令和2年度いばらきの魅力発信事業【旅に関するオンラインイベントの開催】業務委託に係る公募型プロポーザルの募集

 茨城県では、コロナウイルス感染症収束後の本県への来訪を目的とし、首都圏在住のアクティブで旅好きな女性をターゲットとしたオンラインを活用した旅行イベントを実施することとしました。つきましては、業務を委託する事業者を公募型プロポーザルにより募集します。

事業の目的

 首都圏在住のアクティブで旅好きな女性をターゲットとして、オンラインを活用した旅行イベントを開催し、効果的な観光PRを行い、コロナ収束後の来訪を促す。併せて、本県の電源地域(※)を主とした観光資源等について女子の興味・関心度をマーケティングし、観光資源等を磨き上げ、新たな客層の誘客促進を図る。
 なお、本事業は「電源地域産業育成支援補助金」を活用した観光産業育成支援のための事業である。
 
※電源地域
 東海村、大洗町、日立市、ひたちなか市、那珂市、水戸市、茨城町、鉾田市、常陸太田市 (9市町村)

公募資料

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

営業戦略部観光物産課宣伝誘致

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3622

FAX番号:029-301-3629

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?