ホーム > 茨城を楽しむ > 観光物産課ホームページ > 令和4年度新たな旅のスタイル創出事業実施業務委託について(公告)

ここから本文です。

更新日:2022年6月7日

令和4年度新たな旅のスタイル創出事業実施業務委託について(公告)

 以下のとおり、公募型プロポーザルを実施します。詳細は関連資料をご確認ください。

事業の目的

 令和5年に本県で開催予定のデスティネーションキャンペーンに向けて、アウトドアを活かした「新たな旅のスタイル」を創出し、稼げる観光地域づくりを推進していく必要がある。本事業では、アウトドアを活かしたワーケーションのモニターツアーを実施し、平日や閑散期などにおける新たな旅行需要の創出を図るとともに、これによりデスティネーションキャンペーンに向けた「新たな旅のスタイル」の創出につなげることを目的とする。

主な業務内容

 (1)モニターツアーの実施

    以下の内容を含むモニターツアーを実施すること。

    ①「アウトドア」の要素を含めること

    ②「交流体験」の要素を含めること

    ③企業向け及び家族向けの内容を含めること

    ④事業実施後の自走化を目指すものであること

    ⑤本県の特徴を活かして他県との差別化を図るものであること

 (2)結果の分析及び提言

  (1)の結果を分析し、今後の施策についての提言を行う。

 (3)その他(独自提案)

  (1)及び(2)のこと以外の内容を盛り込むことを妨げない。

 

企画提案書類の提出期限

 令和4年6月20日(月)締切

 提出先:茨城県営業戦略部観光物産課観光戦略担当宛て

関連資料・提出様式等

 プロポーザルの公募に関する公告(PDF:131KB)

 実施要領(PDF:129KB)

 様式第1号 企画提案提出書(ワード:34KB)

 様式第2号 実施計画書(ワード:40KB)

 様式第3号 経費積算書(エクセル:34KB)

 様式第4号 応募資格誓約書(ワード:35KB)

 様式第5号 質問書(ワード:32KB)

 仕様書(PDF:107KB)

 契約書(PDF:116KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

営業戦略部観光物産課観光戦略

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3617

FAX番号:029-301-3629

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?