ホーム > 令和2年度日本一の体験王国形成支援事業業務委託に係る公募型プロポーザルの募集

ここから本文です。

更新日:2020年6月19日

令和2年度日本一の体験王国形成支援事業業務委託に係る公募型プロポーザルの募集

茨城県では,新たな観光拠点を創出するために民間事業者に対する誘致活動を行っており,この活動をさらに進めるためには,県内の遊休資産等の把握,及び営業資料を作成することとしました。つきましては,業務を委託する事業者を公募型プロポーザルにより募集します。

事業の目的

本県の観光消費額の増加を図るためには,宿泊観光の促進と日帰り観光客の周遊観光促進による,滞在時間の延長が重要である。

その方策としては,これまで本県になかった「フラッグシップホテルの誘致」や,日帰り観光客に対する「新たな観光コンテンツの提供」など,新たな観光拠点の創出が必要である。

これらの観光拠点を創出するためには,民間事業者に対する誘致活動が不可欠であるが,この活動を円滑に進めるためには,民間事業者の事業化検討に必要な,県内の遊休資産等の把握が必須である。

このため,県内の遊休資産等のデータを整理した営業資料を作成する。

公募資料

公告

事業実施要項(PDF:58KB)

プロポーザル実施要領(PDF:197KB)

応募申請書(様式第1号)(ワード:34KB)

実施計画書(様式第2号)(ワード:38KB)

経費積算書(様式第3号)(エクセル:36KB)

応募資格誓約書(様式第4号)(ワード:35KB)

質問書(様式第5号)(ワード:32KB)

仕様書(PDF:169KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

営業戦略部観光物産課観光戦略

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3617

FAX番号:029-301-3629

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?