ホーム > 茨城を楽しむ > 観光物産課ホームページ > いば旅あんしん割事業の予約停止について

ここから本文です。

更新日:2021年7月28日

「いば旅あんしん割」事業の予約停止について

 7月27日以降、本県の対策ステージがコロナNextステージ3に強化されるとともに、感染拡大市町村の指定を開始することにあわせて、7月30日以降の「いば旅あんしん割」事業の新規予約の受け付けを停止しますので、お知らせいたします。  

新規予約の停止

 7月30日(金)午前0時以降の新規予約の受け付けを停止

予約済みの宿泊プランの取扱い

 7月30日(金)より前に予約した「いば旅あんしん割」の宿泊プランについては、割引の適用対象とする。

予約キャンセルの取扱い

 感染拡大の影響により、予約済みの「いば旅あんしん割」の宿泊プランをキャンセルし、キャンセル料が発生する場合は、「いば旅あんしん割」による割引額を上限に当該キャンセル料を補填する。

再開時期

 コロナNextステージ2以下となり、感染状況が一定程度抑制されていると判断した場合は、新規予約の受け付けを再開する。

 

※詳細については専用ホームページをご参照ください。
 専用ホームページ(外部サイトへリンク)

このページに関するお問い合わせ

営業戦略部観光物産課誘客営業

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3622

FAX番号:029-301-3629

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?