ホーム > 茨城で暮らす > 福祉・子育て > 高齢者福祉 > いばらき高齢者プラン21 > 平成29年度第2回いばらき高齢者プラン21推進委員会の開催について

ここから本文です。

更新日:2018年3月14日

平成29年度第2回いばらき高齢者プラン21推進委員会の開催について(平成29年9月19日公表)

表記について,下記のとおり開催いたしますので,お知らせいたします。

  • 1.日時:平成29年9月27日(水曜日)13時30分から15時30分まで(予定)
  • 2.場所:水戸市笠原町978番25 茨城県開発公社ビル1階 中会議室
  • 3.議題: (1)「第7期 いばらき高齢者プラン21」の基本的な考え方(素案)について
  •              (2)その他
  • 4.傍聴(若干名)について

会議は公開予定ですが,当日の議事によっては,非公開となる場合があります。

非公開となった場合は,会議の全部または一部について,傍聴いただけない場合もありますので,

あらかじめご了承ください。

傍聴希望者は以下の方法により,お申し込みください。

(傍聴希望者の申し込み方法)

1.題名「平成29年度第2回いばらき高齢者プラン21推進委員会の傍聴希望」※

※FAXまたはメールで送信される場合は,題名を明記してください。

2.氏名

3.住所

4.電話番号

5.FAX番号(お持ちの場合のみ)

6.メールアドレス(お持ちの場合のみ)

7.所属先(企業,団体等名称)(所属先がある場合のみ)

を明記の上,平成29年9月25日(月曜日)17時00分(必着)までに

 [FAX:029-301-3349]

または

[E-mail:chofuku2@pref.ibaraki.lg.jp]により事務局(長寿福祉課 長寿企画・援護G)あて

お申し込みください。

 ※傍聴の申込受付は終了しました

  • 5.留意事項

傍聴希望者は,別紙「傍聴される方の注意事項について」を厳守してください。

また,会場の都合により希望者が多数の場合は,希望者の中から抽選により,傍聴できる方を選定

することといたしますのでご了承ください。

抽選ではずれた方のみ事前にご連絡いたします。

なお,上記期限以降のお申し込みは無効となりますので,ご注意ください。

 

 

(別紙)傍聴される方の注意事項について

<いばらき高齢者プラン21推進委員会>

 

 

1.事務局の指定した場所以外の場所に立ち入ることはできません。

 

2.アラーム付き時計,携帯電話等音の出る機器については,音の出ないように設定してください。

 

3.写真撮影やビデオカメラ等の使用や,パソコン携帯電話による通信は事務局の指示に従ってください。

 

4.会議場における言論に対して賛否を表明し,又は拍手することはできません。

 

5.傍聴中,飲食及び喫煙は御遠慮ください。

 

6.静粛を旨とし,会議の妨害となるような行為は慎んでください。

 

7.会議中の離席は慎んでください。

 

8.銃器その他危険なものを持っている方,酒気を帯びている方,その他秩序維持のため必要があると認められる方の傍聴はお断りいたします。

 

9.その他会議中は,円滑な議事進行のため,委員長及び事務局の指示に従ってください。

 

以上の事項をお守りいただけない場合は,退場していただくことがあります。

このページに関するお問い合わせ

福祉部長寿福祉課長寿企画・援護

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-3326

FAX番号:029-301-3349

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?