ホーム > 茨城で暮らす > 福祉・子育て > 地域の健康福祉 > 県南地域 > つくば保健所 > 保健所職員を名乗る者からのエイズ検査に関する電話について

ここから本文です。

更新日:2018年4月12日

保健所職員を名乗る者からのエイズ検査に関する電話について

ご注意ください

保健所職員を名乗る方から「エイズが出たので保健所で検査を受けてください」と電話があり,従業員の数や年齢を聞かれたとの情報提供がありました。

保健所から直接個人や事業所へお電話し,エイズ及びエイズ検査についてのお知らせや調査を行うことはございません。

お答えにならないようお願いいたします。

 

 

エイズ(HIV)・性感染症の相談と検査について

平成22年4月より,完全予約制となり,検査の日程も変わりました。

各保健所の日程(昼間検査・夜間検査・即日検査)(PDF:345KB)(茨城県保健予防課HPへ)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部つくば保健所健康増進課

茨城県つくば市松代4丁目27

電話番号:029-851-9291

FAX番号:029-851-5680

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?