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更新日:2018年7月9日
茨城県職員等採用試験(高校卒業程度)の受験希望者を対象とした説明会を次のとおり開催します。
試験の概要や県の施策,職員の業務内容等の説明のほか,先輩職員による職種別(事務職・技術職)の説明の
時間を設け,体験談,質疑応答を交えて分かりやすく説明します。
事務(知事部局等),事務(警察本部),電気,土木,農業,小中学校事務
駐車場台数に限りがあるため,会場へのアクセスはなるべく公共交通機関をご利用ください。
申込受付期間:平成30年7月9日(月曜日)9時から平成30年8月10日(金曜日)17時まで
いばらき電子申請・届出サービスホームページ(外部サイトへリンク)でお申込みください。
所定の項目を記入の上,送信してください。
ご利用できない場合は,saiyoushiken@pref.ibaraki.lg.jpに以下の項目を記入の上,送信してください。
後日,電子メールにて受付確認の連絡をいたします。
FAX番号029-301-5559
以下の項目を記入の上,送信してください。
電話番号029-301-5549
受付時間:8時30分から17時まで(土曜日,日曜日及び国民の祝日を除く。)
以下の項目をお知らせください。
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