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更新日:2020年2月7日

茨城県行政情報システムクラウド型仮想基盤の更新に係る第3回情報提供依頼について

 

1 目的

 茨城県行政情報システムクラウド型仮想基盤(以下「クラウド型仮想基盤」という。)については,次期仮想基盤の構築に向けた調達仕様の策定の参考とするため,令和元年7月5日付けで第1回,令和元年11月11日付けで第2回の情報提供依頼を実施したところです。
 これまで2回の情報提供依頼により各社におけるサービスの概要を把握し,次期仮想基盤の構築にあたっての意見を募ってきたところですが,今回の第3回情報提供依頼ではそれらをもとに現時点での調達仕様案を示し,当該案に対する修正等の意見や具体的な仮想基盤の構成案等について把握したいと考えております。
つきましては,次頁以降に記載する項目について,情報提供いただきますようお願いいたします。
 なお,これまでに実施した第1回及び第2回情報提供依頼仕様書と参照し,それらの内容を踏まえた上で回答してください。

2 依頼内容の詳細

茨城県行政情報システムクラウド型仮想基盤の更新に係る第3回情報提供依頼書(PDF:219KB)

【別添】茨城県行政情報システムクラウド型仮想基盤プロポーザル仕様書(案)(令和2年2月7日時点)(PDF:377KB)

     【別紙1】~【別紙4】(ZIP:1,406KB)

【参考】「茨城県クラウド型仮想基盤の更新に係る第1回情報提供依頼書」(令和元年7月5日付け)(PDF:913KB)

【参考】「茨城県クラウド型仮想基盤の更新に係る第2回情報提供依頼書」(令和元年11月11日付け)(PDF:614KB)

3 参加手続等

担当課及び提出先

  〒301-8555 茨城県水戸市笠原町978番6
  茨城県政策企画部情報システム課
  電話  029-301-2556(ダイヤルイン)
  FAX 029-301-2598
   E-Mail:cloud2@pref.ibaraki.lg.jp

情報提供の期限 

  令和2(2020)年2月28日(金)

情報提供に係る資料等の提出方法 

  上記担当課まで電子メール,郵送または持参等の方法により提出してください。

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このページに関するお問い合わせ

政策企画部情報システム課情報基盤管理

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2556

FAX番号:029-301-2598

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