ホーム > 茨城県北地域おこし協力隊主催アートイベント メゾンケンポクの『何かはある』開催のご案内

ここから本文です。

報道発表資料

更新日:2019年12月19日

茨城県北地域おこし協力隊主催アートイベント メゾン・ケンポクの『何かはある』開催のご案内

茨城県が平成30年10月に委嘱した茨城県北地域おこし協力隊(松本美枝子,日坂奈央)が主催するアートイベント メゾン・ケンポクの『何かはある』開催のお知らせです。

昨年10月の着任以来,活動事務所(メゾン・ケンポク)を拠点に,地域との交流イベントや,県北地域のリサーチ,作品制作などの活動を重ねてきた2人が,これまでの活動経過を皆様にご紹介するため,このイベントを開催することといたしました。

2020年1月17日のMeets KENPOKUアートミーティング「円卓会議」を皮切りに,県北各地で様々なイベントを展開してまいります。

つきましては,本イベントに関する事前の告知及び当日のご取材などにつきまして,特段のご協力をいただきますようお願いいたします。

開催期間

2020年1月17日(金曜日)~3月8日(日曜日)

開催場所

メゾン・ケンポクと県北各地

開催概要

メゾン・ケンポクの『何かはある』は,「みる」「はなす」「きく」「しる」をキーワードに,ここに住む人,ここを訪れる人たちとともに茨城県北の歴史と事象を検証するプロジェクトです。

各プログラムの詳細や最新情報,主催者のプロフィール,活動拠点メゾン・ケンポクの詳細は,チラシ又はFacebookページ等各SNS,及び茨城県北サーチの公式サイトを参照ください。

 

このページに関するお問い合わせ

政策企画部県北振興局企画

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2727

FAX番号:029-301-2738

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?