ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 政策企画部 > 本庁 > 交通政策課 > 茨城県地域公共交通緊急対策事業運行継続協力金について

ここから本文です。

更新日:2020年8月31日

申請期限延長 『茨城県地域公共交通緊急対策事業運行継続協力金』について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い,公共交通の利用者が激減する中にあっても,県民生活や経済活動を支える重要な社会インフラとして,県民の移動手段確保のために運行を継続していただいた鉄道事業者,乗合バス事業者及びタクシー事業者に対して,協力金を支給いたします。

なお,当初は令和2年8月31日(月)を申請期限としておりましたが,今般令和2年9月30日(水)まで申請期限を延長いたしました。

支給要件や支給額等の詳細については,下記の「茨城県地域公共交通緊急対策事業運行継続協力金支給要項」をご確認ください。

支給要項・申請様式

申請先・申請方法

上記申請様式に必要書類を添付のうえ,茨城県政策企画部交通政策課あて郵送にてご提出願います。

申請期限

令和2年9月30日(水)まで(当日消印有効)

※当初は令和2年8月31日(月)が申請期限でしたが,延長いたします。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

政策企画部交通政策課地域交通

水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2604

FAX番号:029-301-2608

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?