ホーム > 茨城を創る > 農林水産業 > 県南地域 > 県南農林事務所稲敷土地改良事務所 > 土地改良工事施工技術者表彰式を開催しました

ここから本文です。

更新日:2023年9月19日

土地改良工事施工技術者表彰式を開催しました

令和4年11月9日(水曜日)に稲敷合同庁舎にて、土地改良工事施工技術者表彰式を開催しました。

土地改良工事施工技術者表彰式

土地改良工事施工技術者表彰は、稲敷土地改良事務所が発注した工事を誠意を持って適正に施工し、令和3年度に、特に優秀な成績で完成させた施工技術者に対して稲敷土地改良事務所長が行うものです。

 

令和3年度に完成した工事の中から、「出来形・品質管理・工程管理・安全管理・創意工夫」等について総合的に評価した結果、次の6名の方に決定し、稲敷土地改良事務所の久保田所長から表彰状が贈られました。

また、受彰者を代表し細谷建設工業株式会社門脇輝彦氏が謝辞を述べられました。

細谷建設工業株式会社 門脇 輝彦氏

福智建設工業株式会社 古手 優作氏

櫻井建設工業株式会社 三浦 由知氏

栗山工業株式会社  中島 勇氏

増川建設株式会社  木村 進氏

株式会社サンヨウ建設 吉田 要司氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰工事の概要については、こちらをご覧ください。

令和4年度表彰工事概要(PDF:1,098KB)

 hyoushou1

 

hyoushou

 表彰の様子

 

hyoushou2

 謝辞 

おわりに

本表彰式に参加頂かれた皆様におかれましては、誠にありがとうございました。

今後も土地改良事業の推進にご尽力頂きますようお願い申し上げます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

県南農林事務所稲敷土地改良事務所工務課

〒300-0504 茨城県稲敷市江戸崎甲541

電話番号:029-892-2414

FAX番号:029-892-2435

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?