ホーム > 茨城を創る > 農林水産業 > 県南地域 > 県南農林事務所稲敷土地改良事務所 > 第15回いばらきの農業・農村子ども絵画コンクールを開催します!

ここから本文です。

更新日:2023年6月16日

第15回いばらきの農業・農村子ども絵画コンクールを開催します!

 茨城県の農業・農村は恵まれた自然環境の中で、米や野菜を生産するとともに、国土や伝統文化の維持・保全に貢献しています。

 これら多面的な役割を果たしている農業・農村について、次世代の子どもたちの関心を高めるとともに、農業・農村の魅力や大切さを実感してもらうため、農業・農村を題材とした絵画コンクールを開催します。

 小学4~6年生のみなさん、身近な農業農村の絵を描いて、ぜひご応募ください。

募集案内及び応募用紙

 

poster

応募用紙(PDF:260KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

県南農林事務所稲敷土地改良事務所工務課

〒300-0504 茨城県稲敷市江戸崎甲541

電話番号:029-892-2414

FAX番号:029-892-2435

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?