ホーム > 茨城で学ぶ > 文化・芸術・歴史 > 文化振興 > 文化振興担当からのお知らせ > 茨城県文化振興条例(仮称)素案に対する意見募集の実施結果について

ここから本文です。

茨城県文化振興条例(仮称)素案に対する意見募集の実施結果について

県では、「茨城県文化振興条例(仮称)素案」に対するパブリックコメントを実施し、広く県民の皆様からご意見を募集いたしました。この度、寄せられたご意見の概要及びそれらに対する県の考え方を取りまとめましたので、公表いたします。

なお、寄せられましたご意見につきましては、取りまとめの都合上、趣旨を要約させていただきましたので、ご了承ください。

今回、ご意見をお寄せいただきました皆様方に厚くお礼申し上げますとともに、ご意見につきましては、茨城県文化振興条例案の作成や文化振興施策を推進する上で参考とさせていただきます。

ご協力ありがとうございました。

1意見募集期間

平成27年6月29日月曜日から平成27年7月28日火曜日

 

2募集方法

  • 茨城県及び生活文化課ホームページにて掲載
  • 生活文化課、県民文化センター、行政情報センター及び各県民センターでの閲覧

3寄せられた意見数

26件(個人9名、団体4)

 

4ご意見の概要及び県の考え方

パブリックコメントにおいていただいたご意見の概要及びご意見に対する県の考え方は、次のPDFファイルでご覧いただけます。

5意見募集時の公表資料

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

県民生活環境部生活文化課文化振興

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2824

FAX番号:029-301-2848

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?