ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 県民生活環境部 > 本庁 > スポーツ推進課 > Bリーグ島田チェアマンが大井川知事を表敬訪問しました

ここから本文です。

更新日:2020年12月2日

Bリーグ島田チェアマンが大井川知事を表敬訪問しました

令和2年11月26日(木)、バスケットボールBリーグの島田慎二(しまだしんじ)チェアマンが、令和3年1月15日(金)と16日(土)にアダストリアみとアリーナで開催される「B.LEAGUE ALL-STAR GAME 2021 IN MITO」のPRのため、大井川知事を表敬訪問しました。

島田チェアマンから大井川知事に対して、今回初めて茨城県で開催されることになったオールスターゲームの概要について報告がありました。

懇談の中で、島田チェアマンと茨城ロボッツの山谷代表取締役が、オールスターゲームへの意気込みや茨城ロボッツと地元の連携を活かした街づくりについて語り、大井川知事からは「我々にとっても非常に喜ばしいニュースです。茨城ロボッツのおかげで県内でもかなりバスケットが浸透してきました。オールスターゲームの盛り上がりを期待しています。」とエールを送りました。

 

<左から島田チェアマン、大井川知事、山谷代表取締役>

このページに関するお問い合わせ

県民生活環境部スポーツ推進課_

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2846

FAX番号:029-301-2847

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?