ホーム > BCリーグ茨城アストロプラネッツがシーズン開幕前に知事を表敬訪問

ここから本文です。

更新日:2023年4月6日

BCリーグ茨城アストロプラネッツがシーズン開幕前に知事を表敬訪問しました

 4月3日(月)、プロ野球BCリーグに所属する茨城アストロプラネッツが、4月8日(土)の2023シーズンホーム開幕戦を前に、知事を表敬訪問しました。

 訪問したのは、山根将大代表取締役、河西智之取締役副社長、色川冬馬ゼネラルマネージャー、瀧上晶太(たきがみしょうた)選手、日渡騰輝(ひわたりとうき)選手の5名。

 山根代表取締役は、「昨シーズンは地区優勝したが、今シーズンは独立リーグ日本一を目指す。また、NPB2軍参入に手を上げたい」と意気込みを語りました。

 大井川知事は、「専門的な指導者の下で練習ができる環境は素晴らしい。ぜひNPB2軍参入に向けて頑張っていただき、茨城県を盛り上げてください」と激励しました。

 いよいよ始まる2023シーズン、ぜひご家族ご友人をお誘いあわせの上、球場に足を運んでみてはいかがでしょうか。  

 試合スケジュールはこちら:茨城アストロプラネッツ公式ホームページ(外部サイトへリンク)


(左から山根代表取締役、瀧上選手、大井川知事、日渡選手、色川GM)

astroplanets1

このページに関するお問い合わせ

県民生活環境部スポーツ推進課_

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2846

FAX番号:029-301-2847

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?