ホーム > 茨城アストロプラネッツ渡辺明貴選手が横山副知事にドラフト指名の報告

ここから本文です。

更新日:2022年12月1日

プロ野球BCリーグ 茨城アストロプラネッツ渡辺明貴選手が横山副知事にドラフト指名を報告しました

 2022年プロ野球ドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから育成4位指名を受けた、茨城アストロプラネッツの渡辺明貴(あき)選手が、11月30日(水)横山副知事を表敬訪問しました。

 渡辺選手は「育成指名からのスタートなので、まずは支配下に入れるように頑張りたい」と意気込みを語りました。

 横山副知事は、「茨城ゆかりの選手の活躍は子供達の希望になる。指名されたということは実力が認められた証拠なので、球団内の競争も激しいと思うが、怪我せずに頑張ってください。」と激励しました。

 渡辺選手は11月27日(日)、横浜DeNAベイスターズの新人入団発表に登壇しました。これからも、ぜひ渡辺選手と茨城アストロプラネッツにご注目ください。

 

 チームの情報はこちら:茨城アストロプラネッツ公式ホームページ(外部サイトへリンク)

astroplanets_watanabe

このページに関するお問い合わせ

県民生活環境部スポーツ推進課_

〒310-8555 茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2846

FAX番号:029-301-2847

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?