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更新日:2020年3月10日

庁内定型業務の効率化・省力化に向けたRPA導入業務委託に関する公募型プロポーザルの実施について

県では、庁内の定型業務についてRPAを導入することにより自動化し,業務の効率化と生産性の向上を図ることを目的に、標記事業を予定しております。最も適格な事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

1.業務の内容

業務の名称

 庁内定型業務の効率化・省力化に向けたRPA導入業務委託

業務内容 

  • 業務選定・評価
  • ロボット開発
  • 運用ガバナンス・体制
  • 保守対応
  • インフラ構築
  • プロジェクト支援

  詳細は「仕様書」及び「契約書(案)」等を参照してください。

契約期間

令和2年4月1日から令和3年3月31日まで

 

2.選定スケジュール

 

令和2年3月10日(火曜日) 公告,実施要領等の配付開始
令和2年3月18日(水曜日) 質問票提出期限
令和2年3月23日(月曜日) 企画提案書等提出期限

また、選定(審査)結果については、プレゼンテーション実施後、速やかにプロポーザル参加者へ通知を行います。

3.その他

応募に関する詳細は、庁内定型業務の効率化・省力化に向けたRPA導入業務委託に関する公募型プロポーザル実施要領をご確認ください。

4.実施要領等の交付

プロポーザル実施要領等の資料については、以下からダウンロードしてください。

または、行政経営課(県庁舎7階)において、令和2年3月18日(水曜日)午後4時30分まで交付します。

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このページに関するお問い合わせ

総務部行政経営課改革推進

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2211

FAX番号:029-301-2219

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