ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 総務部 > 出先機関 > 県北県民センター > 令和元年度「第5回元気いばらき就職面接会(常陸大宮会場)」を開催しました。

ここから本文です。

更新日:2019年12月3日

令和元年度「第5回元気いばらき就職面接会(常陸大宮会場)」を開催しました。

 の「元気いばらき就職面接会」は、いばらき就職支援センター県北地区センター主催で、地元常陸大宮市とハローワーク常陸大宮の共催を得て、毎年秋に開催しています。今年は11月26日(火曜日)午後1時30分から午後3時30分まで常陸大宮ショッピングセンターピサーロの2階多目的ホールで開催しました。

 

 会場の様子1

 事業者は食品加工業、金属加工業をはじめとして18社が参加し、正社員やパート従業員の求人内容を説明するとともに面接を実施しました。

 

受付2 会場入り口 会場5

会場の様子3 会場6 会場の様子2

求職者は、地元の方を中心に、子育て中の方やシニア層の方など約60名の参加者があり、希望職種のある事業所コーナーに行き、求人内容の説明を聞いたり、面接を受けたりしていました。また、内職相談コーナーには10数名の内職希望者が訪れ説明を聞いていました。

 

 令和元年度元気いばらき就職面接会ホームページ

 

このページに関するお問い合わせ

総務部県北県民センター県民福祉課-総務県民

茨城県常陸太田市山下町4119常陸太田合同庁舎内

電話番号:0294-80-3322

FAX番号:0294-80-3323

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?