ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 総務部 > 本庁 > 管財課 > 有料広告募集のごあんない

ここから本文です。

更新日:2019年10月1日

有料広告募集のごあんない

管財課では、県有資産の有効活用を図るとともに県民サービスの向上と地域経済の活性化に寄与することを目的に,有料広告及びネーミングライツ・パートナー(施設命名権者)の募集をしています。

 

1.県庁舎内広告(エレベータ・生協レストラン・展望ロビー・福利厚生棟など)

職員約2,900人,年間約20万人が訪れる県庁舎。職員や一般の方が多く利用する場所に,有料広告のスペースを設けています。1ヶ月単位での募集なので,イベントのPRにもご活用いただけます。詳細は,「県庁舎内広告の募集」ページをご覧ください。

 

  image_25f 

2.公用車広告

職員が主に県内出張で利用する公用車の車体に掲出する広告です。県内全域を走行する公用車の年間稼働率は約80%以上。県民の皆様に広くPRすることが可能です。詳細は,「公用車広告の募集」ページをご覧ください。

 

kouyousha_annnai

3.県庁舎広告マット

県庁舎行政棟1階東西通用口の玄関マットに設置する広告です。1日約4,800人が行き交うこの場所で広告マットに掲載する広告主を募集します。詳細は「県庁舎広告マットの広告主の募集について」をご確認ください。

matimage

 

このページに関するお問い合わせ

総務部管財課施設管理

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2387

FAX番号:029-301-2398

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?