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給与支給通知書を利用した広告(県職員向け)の広告主を募集します!

茨城県では、県に勤務する職員の給与支給通知書(給与明細)を利用した有料広告事業を実施しており、現在、令和5年4月分からの広告について募集しております。


この広告は、職員(約20,200人)とその家族向けに、企業や商品、サービス等についてPRすることができる効果的な広告手段と考えております。この機会に職員に対するチラシ広告等に代えて、是非ご利用をご検討いただきたく、ご案内申し上げます。


皆様のご応募を心よりお待ちしております。

1.広告の方法

広告方法

広告主から広告用の画像データ及び広告文を県に納めていただき、県において給与支給通知書を職員に配付します。

広告期間

通年(令和5年4月~令和6年3月)

広告回数

通年14回(給与12回とボーナス2回分。広告の内容は1回毎に変更することも可能です。)

配付枚数

1回当たり約20,200枚(うち電子的に閲覧するもの6,000枚)

配付対象

県職員、警察職員、県立学校職員(うち県職員は一部を除き電子的に閲覧)

広告掲載料

見積もりにより決定します。

広告主の決定

広告掲載料及び広告内容を審査の上、決定します。

経費負担

広告主には広告掲載料のほか、広告作成及び納入にかかる費用をご負担いただきます。

2.広告の規格

広告枠

1枠

広告物

電子画像広告及び文字広告

サイズ等

ページ下部に掲載している「茨城県給与支給通知書広告掲載仕様書」を参照してください。

3.応募手続き

申込書等の提出期間

令和5年1月16日(月曜日)~令和5年2月10日(金曜日)午後5時15分
・郵送による場合は、令和5年2月8日(水曜日)消印有効とします。

応募方法

申込書に必要事項を記入の上、添付書類一式とともに、下記申込先へ郵送又は直接提出してください。

茨城県給与支給通知書広告掲載申込書
PDF形式(PDF:95KB)MS-Word形式(ワード:26KB)

茨城県給与支給通知書広告掲載要領PDF形式(PDF:173KB)

茨城県給与支給通知書広告掲載仕様書PDF形式(PDF:169KB)

茨城県給与支給通知書広告掲載要領様式
PDF形式(PDF:135KB)MS-Word形式(ワード:48KB)

4.広告主の決定等

広告主の審査

応募者については、茨城県給与支給通知書広告掲載要領に基づき適格性を審査します。

見積書の提出

上記の審査に適合した応募者は、給与広告掲載料として見積もった額(消費税及び地方消費税相当額を含んだ額とする。)を記載した見積書を、指定する日までに提出してください。。

広告主の決定

広告掲載料及び広告内容等を審査のうえ、決定します。

広告主の決定や広告物の納入等の時期は、次のとおりです。
(日程は諸事情により変動する可能性があります。)

令和5年1月16日(月曜日)募集開始
令和5年2月10日(金曜日)募集締め切り
令和5年2月17日(金曜日)見積書の提出期限
令和5年2月20日(月曜日)広告主の決定
令和5年3月10日(金曜日)広告物の納入

5.その他

  • 応募者は、茨城県給与支給通知書広告掲載要領を熟読の上、応募してください。
  • 応募者は、広告主の決定後において、この募集要領の内容について不明又は錯誤等を理由に異議を申し立てることはできません。
  • この応募に関する費用は、応募者の負担とします。
  • 提出された書類等は返却しません。

6.問い合わせ先・申込先

〒310-0852
茨城県水戸市笠原町978番25茨城県開発公社ビル7階
茨城県総務部総務事務センタ-給与担当
直通電話029-301-4891
FAX029-301-2339