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更新日:2016年3月20日

業者登録事項変更届

概要 木材業者又は製材業者において以下の登録事項の変更を届け出る場合に使用する様式です。(1)氏名及び住所(法人にあつては名称所在地及び代表者氏名)(2)営業所又は工場の名称及び所在地(3)業務の概要(4)設備の概要(5)前各号に掲げるものを除くほか,知事が必要と認める事項
様式枚数 1枚
この様式以外に
必要となるもの
登録票書換え交付手数料(登録票記載事項を変更する場合)
・印鑑
受付窓口 茨城県木材協同組合連合会(外部サイトへリンク)を経由して林政課へ申請してください。
受付期間 月曜日~金曜日(ただし,12月29日~1月3日及び祝日をのぞく)午前8時30分~午後5時
お問い合わせ先 林政課(電話029-301-4021)または茨城県木材協同組合連合会(外部サイトへリンク)(電話029-227-3356)へお問い合わせください。
備考 1,200円の書換え交付手数料がかかります(登録票記載事項を変更する場合)。
・なお,詳細についてはあらかじめ林政課茨城県木材協同組合連合会(外部サイトへリンク)に確認してください。

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このページに関するお問い合わせ

農林水産部林政課庶務

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-4016

FAX番号:029-301-4039