ホーム > 茨城で暮らす > 福祉・子育て > 地域の健康福祉 > 鹿行地域 > 潮来保健所 > 茨城県潮来保健所|著作権・リンク・免責事項

ここから本文です。

更新日:2023年9月28日

茨城県潮来保健所|著作権・リンク・免責事項

 

著作権・リンク・免責事項

リンクについて

 茨城県潮来保健所ホームページへのリンクは、原則として自由です。事前にご連絡いただく必要ありません。ただし、下記のことにご注意くださるようお願いします。

 トップページ以外へリンクされる場合、ページの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますので、予めご了承ください。

 フレーム内に取り込む形でのリンクや茨城県ホームページのコンテンツであることが不明となるリンクはご遠慮ください。

著作権について

 茨城県潮来保健所ホームページに掲載されている文章、画像等の著作権は、潮来保健所または文章、画像等の提供者の方にあります。これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

免責事項について

 茨城県潮来保健所は利用者が潮来保健所ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
 また、いかなる場合でも潮来保健所は、利用者が「潮来保健所ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
 潮来保健所ホームページから、もしくは保健所ホームページへリンクを張っている潮来保健所以外が管理しているホームページの内容は、潮来保健所の管理下にあるものではありませんので、それぞれのホームページの掲げる使用条件に従ってご利用ください。

 

このページに関するお問い合わせ

保健医療部潮来保健所総務課

〒311-2422 茨城県潮来市大洲1446-1

電話番号:0299-66-2114(代表)

FAX番号:0299-66-1613

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?