ホーム > 茨城県の各部局の業務案内 > 産業戦略部 > 本庁 > 電源地域産業育成支援補助金(事業評価報告書の公表)について

ここから本文です。

更新日:2019年5月20日

電源地域産業育成支援補助金(事業評価報告書の公表)について

電源地域産業育成支援補助金交付要綱第11条第4号の規定により事業評価報告書を公表します。

補助金の概要

電源立地対策として、発電用施設の周辺地域における公共用施設の整備、住民の生活の利便性の向上及び産業の振興に寄与する事業を促進することにより、地域住民の福祉の向上を図り、もって発電用施設の設置及び運転の円滑化を図る。

電源立地対策のうち、本事業については電源立地地域の自立的・持続的発展に結びつく産業の発掘・育成に関する当該地域の自発的努力に対し、国として側面からの支援措置を講じることを目的とした補助事業。

事業評価報告書の公表

平成30年度事業評価報告書(PDF:87KB)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

産業戦略部産業立地課産業立地

茨城県水戸市笠原町978番6

電話番号:029-301-2036

FAX番号:029-301-2075

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?